
スポンサー広告
-- /-- --

[でる模試/TEST1] 3回目

TOEIC
12 /31 2012
先ほど記事にした900点特急の合間に「でる模試TEST1」を通しで解きました。
いちおう記録として書いておこうっと。

新TOEICテスト でる模試 600問新TOEICテスト でる模試 600問
(2012/11/04)
ハッカーズ語学研究所

商品詳細を見る


[TEST1]の3回目の結果はこちら
Listening 86/100
Reading 94/100

[正当数]
PART1 10/10
PART2 25/30
PART3 29/30
PART4 22/30
PART5 39/40
PART6 12/12
PART7 43/48


リスニングは相変わらずですがこの際気にしません。
最も重要視したのはPART5,6の時間と正当数。
合計1問間違いで以前よりは理解していると思います。
まだ時間はあるのできちんと復習です。

時間に関しては、PART5&6を合計で19分17秒で終了しました。
この模試は3回目になるので参考程度ですが、割と良いリズムで取り組めました。
55分以上をPART7に残せたので、DPにかなりの時間を割けました。
(とは言え合計5問[SPで4問、DPで1問]落としました…。)

生まれてはじめてPART7でゆとりがもてた。

本番までに所見の問題で20分以内に通過できるようにPART5&6特訓します!

コメント

非公開コメント

素晴らしいですね。

HATO-BUSさん、はじめまして。
TOEICがんばっていらっしゃいますね。
HATO-BUSさんの記事は、同じように900点を狙っている学習者にとって役に立つだけでなく、共感できる内容だな、と感じました。
これからもこの調子で、2013年、HATO-BUSさんが900点突破できることを願っています。
がんばってくださいね。

HUMMERさん
はじめまして♪
とても励みになるコメントを頂きありがとうございます。
でる模試にもコメントを記載されていましたね。また各種雑誌などでもHUMMERさんの記事を勉強の参考にさせていただいています。悔しさの涙とともに開設したblogですので少ししょっぱいかもしれませんが、900点達成までの道のりを見ていただけると嬉しいです。
頑張ります!

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

