
スポンサー広告
-- /-- --

素晴らしきTOEICの日!!

TOEIC
10 /20 2013
こんにちは

昨日10月19日(TOEICの日!)に開催されたTOEICブロガーの集いに参加しました。

こうしたイベントに参加するのは初めてだったのでちょっとドキドキでしたが、幹事のRabbitさん&Ojimさんはじめ、暖かく熱意にあふれる参加者の方々のおかげでとーっても充実する時間を過ごせました♪

この日、

同じ目標を目指す仲間を近くに感じられました。
その先を進む人たちから夢をもらいました。
情熱をもらいました。


本当に楽しく充実した時間でした!
みなさま、本当にありがとうございました。

勉強方法の道しるべもできました。
あとはやるだけです。


HATO-BUS、頑張ります!!


さぁ、今度こそ900点突破だ!!


コメント

非公開コメント

HATO-BUSさん、

昨日は参加いただきありがとうございました。

頑張っている人たちを身近で感じると、
モチベーションが上がりますね!

これからもよろしくお願いします。

HSTO-BUSさんこんばんは!

昨夜飲み過ぎて、やっとか今活動し始めました…(笑)

昨夜はとっても楽しい時間をありがとうございます!

英語部の同志として、今後もよろしくお願いいたします!

HATO-BUSさん、

はじめてお目にかかりましたが、昨日はブロガーの集い楽しかったですね。

最初の方で、流水師匠とcomchanさんの間に座っていたとらひこです。

非常に勉強熱心で、刺激もらいました。

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

OJiMさん

いつもブログを楽しみに読ませていただいてましたが、お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ素敵な時間を作っていただきありがとうございました。
本当に感謝感謝です♪

> 頑張っている人たちを身近で感じると、
> モチベーションが上がりますね!

まさにそうですね。
勉強する仲間たち、講師の方々など熱意あふれる方々を身近に感じられました。
モチベーションアップです!

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ゆうゆえもんさん

こんばんは!
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございます。
ゆうゆえもんさんにいつかお会いしたいなぁ、と思っていたのでお会いできてよかったです。
ブログの通り熱い!想いを感じられました♪

> 昨夜飲み過ぎて、やっとか今活動し始めました…(笑)

お疲れ様でした~
あまりに楽しい時間だったので、つい飲みすぎてしまいますよね^^;

> 英語部の同志として、今後もよろしくお願いいたします!

ぜひよろしくお願いします!
あ、お師匠様にメールしたのですが英語部のこと書き忘れました。
覚えていてくれているかな。。

Re: タイトルなし

とらひこさん

昨日はありがとうございました♪
本当に楽しかったですね~
みんな熱いし凄い方ばかりで刺激満載でした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
お互い頑張りましょう!

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

