
スポンサー広告
-- /-- --

再始動!!

一般
04 /27 2013
こんばんは♪

またまた久しぶりの更新となりました。
GWを前にして鬼のような仕事もほぼ終わりました。さっさと残件片づけてフル稼働しますよ!仕事に突っ込んだエネルギーをそのままTOEICモードにシフトチェンジ。5月公開テストまであと1ヶ月、ブログのタイトルも再利用ですよん


今更ですが、[3月公開テストのアビメ]です。

L:90, 84, 95, 90
R:88, 73, 83, 86, 96


PART1&2で3問ミス、Part3&4で7問ミス。リーディングは文法は1問ミス。語彙は置いておいて(?)、予想通りPart7(赤字箇所)はボロボロでした(塗り絵もしたし…)。過去の880点付近のスコアが連なるアビメも見ました。PART5&6集中トレから文法のスコアは伸びていました。

でもこの1年、ず~っとPART7が低かった!!


分析完了。



模試100%トレ中止します。
(公式問題集vol.5 TEST1は意地でやりました。全文ディクテーション付きで←かなり昔のことですね

これから1か月間、新たな気持ちで集中トレ始めます。


PART7集中トレ、スタート!!

ふふっ、迷いなし!!


コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
お仕事お疲れ様です。
GWで波に乗りたいですよね。
これから、いい季節だし、お互い頑張りましょう!
季節関係あるのか?f^_^;)
とにかく、頑張りましょうo(^▽^)o

マッキーさんへ

お久しぶりです(^^)
April Shock(3月公開テスト結果発表)の影響で半月くらい低空飛行を続けていましたが、そろそろTOEICモードで行きますよ!連休明けも本業に全力で突っ込むことになりますので、GWで波に乗るのは必須です!マッキーさんには大分差をつけられた気がしますが、僕も頑張ります!!

お待ちしておりました。

多忙で限られた時間の中での勉強こそ本望。

そんな環境でこそ900超えの喜びもひとしおというものです。

HATO-BUSさんの再始動待っていました!

パート7集中トレ参考にさせていただきます。(笑)

マネする可能性大です。(笑)


ゆうゆえもんさんへ

お待たせいたしました(笑)
900点目指して再始動です!
時間がない時こそ強い意志が問われてきますよね。
ゆうゆえもんさんとは勉強方針が似ているなぁと感じていますので、こちらこそ参考にさせていただきます。お互い頑張りましょう!!

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

