
スポンサー広告
-- /-- --

第178回 TOEIC公開テスト結果

TOEIC試験&結果
04 /08 2013
こんばんは


本日、3月のTOEIC公開テストの結果Web発表がありました。

早速結果!!


Total:860(L:450、R:410)



惨敗です。

Tommyさん、プロジェクトの成果を出せずにすみません


IPの結果を見て嫌な予感がしていましたが見事に的中してしまった。。20点UPをもくろみ20点ダウンに終わりました。とても悔しいのはReadingもListeningも中途半端なこと…。これが自分の実力なのでしょう。


目標を達成された方、スコアアップされた方、本当におめでとうございます。
僕はだめでしたが、努力を結果に結びつけられることは素晴らしいことだと思います。



もう決めました。

900点を超えるまでやめない。


目標を達成して悔し涙の100倍の嬉し涙を流してみせる。

ブログを訪問してくださったみなさま、暖かく見守ってくださったみなさま、本当に感謝しています。まだまだ修行が足りませんが、これからも頑張りますので応援していただけると嬉しいです。そして共に目標に向かって挑戦している方へ、お互い頑張りましょう!!


まずはリセット。

これから再スタートです!

ちょっと気分を変えて、HATO-BUSスタイルで頑張ります!


コメント

非公開コメント

こんばんは。

HATO-BUSさん、5月に一緒に900とりましょう!

私は、今回まぐれのスコアが出ちゃいました。
3月試験後、低迷だとか言ってグズグズしてたので、今週末の4月試験は大幅ダウンは必須だと思います。
でも、5月に、足りなかったあと5点を取る!と決めました。

これからも、一緒に頑張らせてください。(^O^)

マッキーさんへ

すごいスコアアップですね!!
おめでとうございます!!

僕も一気にやる気になりました。
900取りましょう!!

残念(>人<;)

でも何度もの悔し涙を乗り越えての嬉し涙は
きっときっと格別な気がします。
私もトミプロ模試の間、何回泣いたかわかりません。。。

まだ行けますよ。行きましょう!
私も先を目指します!!

Gattinaさんへ

スコアはさすがですね!素晴らしい!!
Gattinaさんの努力からしたら当然の結果だと思います。僕もそっちに行きたいよー!

トミプロもお疲れ様でした!
キツかったですよね〜。愛のムチですね。
僕は結果を残せなかったけどやった事は無駄にならないと思っています。

まだ行けますよね。
うん、行きますよーーー!

共に頑張りましょう!

はじめまして。
yunと申します。

僕も900点目指しています。
お互い次回で900点とりましょう!
僕はトミープロジェクトに参加していませんが、900点を取りたい気持ちは誰よりも強いと勝手に思っています。

>目標を達成して悔し涙の100倍の嬉し涙を流してみせる。
同感です。絶対に目標達成して、充実感が混ざった涙を流してやりましょう!!

僕のブログにこのブログのリンク先を貼らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

yun

yunさんへ

yunさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってごめんなさい^^;
このところ仕事が激務を極めておりまして、ブログまで手が回っていませんでした。

yunさんのブログ拝見しました。900点へのゆるぎない気持ち素晴らしいですね。そしてバックに浮かび上がる炎が目に浮かびます。お互い目標を達成できるようにGW特訓頑張りましょう!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

