
スポンサー広告
-- /-- --

モチベーション

一般
04 /04 2013
こんばんは
久しぶりのblog更新となりました。

実は、この1週間の中で4日間連続でまったく勉強しませんでした。
突如としたモチベーションの低下。。。

なんとなく要因は分かっています。
会社で受験したTOEICのIPテストの結果が戻ってきてから。


もう少し言えばそのスコアを見てから…。





[2013年3月TOEIC(IP)結果]


880点





このブログをご覧いただいている方は記憶にあるかもしれません。

2012.5  880点
2012.7  880点
2012.11 875点
2013.1  880点
2013.3(IP) 880点


ふぅー。

どうしたもんでしょう。
いつもならあまりの悔しさに勉強に走るのですが、今回はどうしてもダメでした。。
意志が弱いと言われればそれまでですが。。


昨日から少しずつ勉強を再開しました。


あきらめないこと。

継続すること。

あたりまえを積み重ねること。


いつか超えられると信じて。


コメント

非公開コメント

きっと大丈夫です。

根拠なんてありませんが、きっと大丈夫です。
900点は絶対に逃げないので。
がんばってください、応援しています。

HUMMERさん

励ましの言葉、ありがとうございます。HUMMERさんに「大丈夫」と言ってもらえると、本当に大丈夫な気がしてきます。涙をぬぐって頑張ります!

HATO-BUS

おはようございます。

IPがいつ行われたか存じませんが、3月の公開で900超えてますよ!
と、私は、勝手に思っています(^O^)
なので、4/8には、笑ってますよ!

ちなみに私も先週からの低迷を引きずり、4月全く勉強しませんでしたが、今朝から復活!
4時に起きて既に2時間終えました。
頑張りましょうo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッキーさん

こんばんは。

いつも辛いときに励ましのコメントをいただけてとても救われています。
本当にありがとうございます。

> IPがいつ行われたか存じませんが、3月の公開で900超えてますよ!
> と、私は、勝手に思っています(^O^)
> なので、4/8には、笑ってますよ!

もうすぐ公開テストのスコア発表ですね。
かなり心配だけど、笑えたらいいなぁ。。。

> ちなみに私も先週からの低迷を引きずり、4月全く勉強しませんでしたが、今朝から復活!
> 4時に起きて既に2時間終えました。
> 頑張りましょうo(^_^)o

おぉ、苦難を乗り越えて頑張っていますね。
いきなり4時起きでの復活はすごいです!
僕も頑張ります^^

隠しコメントさん

こんばんは♪
色々とありがとうございます。
なんだか勇気が出てきました!
僕もこの壁を超えられるまで頑張ります。
(もちろん3月公開で超えていてほしいですけど^^;)

HATO-BUSさんなら、超えられます。

スコア履歴を見て、誰もがHATO-BUSの実力の凄さが分かるはずです。

一点を超えたら、900点超えの世界の完全なる住人になる方です。

ブレイクスルーのその時、そのドラマ楽しみにしております。

応援しております。

ゆうゆえもんさんへ

暖かいコメントありがとうございます。

> 一点を超えたら、900点超えの世界の完全なる住人になる方です。
> ブレイクスルーのその時、そのドラマ楽しみにしております。
> 応援しております。

まだまだ道のりは険しいですが、感動のドラマとなるまで続けますのでよろしくお願いします。
ゆうゆえもんさんの取組にもとても刺激を受けています。

今後ともよろしくお願いします。

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

