
スポンサー広告
-- /-- --

1月TOEIC公開テスト 前夜

TOEIC試験&結果
01 /12 2013
こんばんは!

いよいよ1月のTOEIC公開テスト前夜です。

ここ数日は公式問題集と900点特急を中心に取り組み、本日は公式問題集vol.5のTEST2を通しで解いて最終調整しました。何度か解いてはいますがReadingは61分で終了しました。過去に経験したことのない早さなのでPart5&6集中特訓の成果かもしれません。(L97/100、R97/100)


blogを開設してからの1ヶ月間、「次はない」という気持ちで900点を目指して取り組んできました。
目標を掲げて勉強してきた2年間の思い、この1ヶ月間の集中特訓の成果、応援してくれる人への感謝、全てを持って明日の試験に臨みます。

今までの試験に対しても気持ちを入れてきたつもりです。
ただ今回はそれ以上に強い思いがあります。
目の前の問題に集中します。

受験される方はともに頑張りましょう!


と、ここで締めようと思ったけど最後にひとこと書きたい。

絶対に900点を獲る!



コメント

非公開コメント

頑張って下さい

こんばんは。
HATO-BUSさんの900超え応援してます。
私も明日は頑張ります!o(^▽^)o

BBポッポさん
はじめまして&おはようございます!
応援メッセージありがとうございます!いよいよ当日ですね。お互いに目標を達成出来るように頑張りましょう!

はじめまして

おはようございます。
毎日HATOーBUSさんの日記を見て
私も頑張ろうといつも励みにさせていただいておりました。
あれだけ頑張られていらっしゃったので
きっと目標を達成されると信じています。
お互い頑張りましょう!

いちさん
はじめまして&おはようございます!
毎日ご覧いただけて、励みにもなったなんて嬉しい限りです♪
頑張るぞー!!

いちさんも頑張ってくださいね!

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

