2017年初!アメリカ出張!

一般
02 /15 2017
こんにちは、HATO-BUSです。
今週は2017年初のアメリカ出張中です!
天気も良く、わりと暖かいのでコートは持たずに来ています。

さてさて、出張先の近くにスタバがたくさん(というかどこにでも)あるのです。
気分転換で散歩しながらスタバによく行くのでスタバカードを作りました。
作るといってもただ入金するだけなんですけどね、、要は日本と同じです。

アメリカのスタバでは必ず名前を聞かれます。
誰が注文したものなのか分かるようにカップに名前を書くにですが、フルネームでいうと長いので略していっています。
要は「HATO-BUS --> HATO」みたいな感じですね♪こんな些細なやりとりにも生で英語を使えることに喜びを感じてしまいます。。

スタバカード↓ 癒し系でしょ!?

スタバ


という事で、アメリカ出張の一コマでした~

HATO-BUS




コメント

非公開コメント