第217回 TOEIC L&R 公開テスト

TOEIC試験&結果
02 /05 2017
こんにちは、HATO-BUSです

今日は久しぶりに休暇っぽい休暇です
この1週間、特に仕事がハードだったのでゆっくり休んでいます。

さて、たいへん遅くなりましたが先週の日曜日に受験したTOEIC公開テストの感想です。


Part1 易
Part2 普
Part3 やや難
Part4 やや難
Part5 普
Part6 普
Part7 普


Listeninig は崩壊しました。Part2からまったく頭に入ってこないし、Part3/4はいくつかのセットは完全に勘で答えるほどの有様でした。。何とか最後までたどり着いた(というか勝手に進んだ)という感じでした。逃げ出したーい、と何度思ったことか。。集中力もなくここ数年最悪の出来だと思います

Reading は、新規形式になってから初めて最後まで解答が終わりました。試験前はPart5を集中的に解いていたので、Part5はスピードをもって終えることができました。Part7は苦手な記事問題が少なかったことも幸いしました。とは言っても正解が多いとは限りませんが

【英語部】として最後の公開テスト受験だったので、良い成績を残したかったのですが、我ながらふがいない出来栄えで悔しいです。2月に開催される会社のIPテストに申し込んだので頑張りまーす!

ではでは~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント