ようやく新・金フレを入手!!今年は語彙力増強します!

一般
01 /09 2017
本記事に金フレに発音記号があればなぁ、という旨を書いていたのですが、改訂版では追加されていました。
失礼しました

本文↓も修正しました(^_^;)
ーーーーーー----------

こんにちは
今年も早1週間が過ぎました!
早いものですね~

昨年は仕事環境が大きく変わり英語を使う機会が増えましたが、英語力は停滞していたと思います。今年は実力UPできるように勉強時間の確保にも頑張ります!スコア停滞からブレークスルーを狙って語彙力増強に力を入れます!!近頃のPART7難化もあり塗り絵が続いていますので、全体的なスピードアップには語彙強化が欠かせないですよね。

語彙力増強用のテキストはこちらです↓
ついに金フレを入手しました!(発売前にAmazonで注文していたのですが、色々あり本日入手しました。)

内容は前作で実証済なので、入手するときのワクワク感がたまりません。さらにこの音源をDLできるスマホ用アプリが秀逸です。先ほど使い始めたばかりですが、スマホに直接DLして、倍速変換までついています。金フレは音源の内容もよく練られていて本当に素晴らしい名著ですねさらに金フレ改訂版では発音記号が追加されています!!凄すぎます!!

1月の公開テストまであと3週間、公式TOEIC L&Rに金フレを加えた2冊を中心に取り組みます。

金フレ


ではみなさまお互いがんばりましょー!!



あ、そういえば昨年は気づけば4か月くらい更新が滞っていたので、今年の目標に週1回ブログ更新も追加しよっと。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本年もよろしくお願いいたします

HATO-BUSさん、今年もよろしくお願いいたします☺金フレ入手されたのですね。自分は、まだですが、公式問題集中心に頑張りたいと思います。

1月も受験されるとのこと、一緒に頑張りましょう❗それと、ブログ更新、素晴らしいです❗

Re: 本年もよろしくお願いいたします

comchanさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

> 1月も受験されるとのこと、一緒に頑張りましょう❗それと、ブログ更新、素晴らしいです❗

ありがとうございます。1月受験でベストスコア更新目指してがんばります!
ブログも3日坊主にならないように更新していきますよー