第200回 TOEIC公開テスト結果(お待たせしました!!)

TOEIC試験&結果
06 /20 2015
こんはんは、HATO-BUSです

みなさま、大変ご無沙汰しております。
また中国出張に出ておりまして、ブログの確認・更新ができませんでした。
さてさて本日自宅に戻りましたが、5月公開テストの結果発表もあり、アビメも到着していました。


すっごく、すっごく報告したかった。。。

お待たせしました!!!
さっそくですが、結果です!!


こちら!!!


TOEIC結果‗200回



Listening: 485
Reading: 420
Total: 905




とうとうやりました!!!


第200回公開テストという記念すべき回でついに目標を達成できました!!
記録としてアビメもつけます。


200th‗アビメ1



200th‗アビメ


L: 100/100/89/97
R: 83/81/76/86/100




長かった。
ほんっとうに長かった。。
苦しかった。。
だけど、今はすべてが喜びに変わりました。

今は最高の気分です!!


素直な気持ち、こちらです↓


やったーーーーーーーーーー!!!!!




独学だけど、一人ではなかった。

ブログ開設から2年半、多くの仲間が支えてくれました。

すぐに目標を達成していたら決して出会えなかった、刺激あふれる仲間にも出会う事ができました。

こんなに幸せなことはありません。

一人では投げ出していたかもしれません。

ここまで続けられたのはみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!!



最後に、900点を目指すみなさまへ

ブログなど見ていると900点を超えていく人はたくさんいるかもしれません。ブログを始めた約2年半前、自分にプレッシャーをかけるために1か月で900点を突破するという意味を込めてブログを開設しました。当時880点をとっていたにも関わらず、長い時間がかかってしまいました。期間は人それぞれだと思いますが、僕のようになかなか目標を達成できずに苦しんでいる方も多くいらっしゃると思います。同じくくりにしては失礼ですね(^_^;) だけど目的地あるいはその先を見据えて続けてさえいれば、諦めさえしなければ達成できる日は必ず来る。そのことを自身をもって実証できたかなと思います。このブログでその事を伝えることができ、少しでも勇気になれば幸いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

HATO-BUSさん

目標達成おめでとうございます!
ブログの更新を待っていた一人です。
毎回のように寸止めで悔しい想いをされてきたことでしょう。

You did it!

Congrats!!

英語部の不屈の闘志と底力を感じます。

こんばんは。

HATO-BUSさん、ついにやりましたね!おめでとうございます‼
ともに900点突破を目指してきた同志として、本当にうれしいです。
このうれしい報告からパワーをもらって、私も頑張ります!

Re: おめでとうございます!

りゅうさん

ありがとうございます!
そうですね、長い時間がかかってしまいましたが何とか達成することができました。
りゅうさんの努力される姿はいつも素晴らしく励みになりました。
今後ともよろしくお願いします^^

HATO-BUS

Re: You did it!

HBKさん

ありがとうございます!
そうですね、英語部から得られるパワーはすさまじいものがありますね。
英語部にいなければここまで続けられたか分かりません。本当に感謝です!!
HBKさんの圧倒的なパワーにははるかに及びませんが、コツコツ続けて行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします!

HATO-BUS

Re: こんばんは。

くうさん

ありがとうございます!!
ようやく達成できました!!お互い目標を達成できて嬉しいです♪
くうさんの日々努力される姿はいつも本当に素晴らしいな、と感じていますす。、
これからもお互い頑張りましょう!!

HATO-BUS



> HATO-BUSさん、ついにやりましたね!おめでとうございます‼
> ともに900点突破を目指してきた同志として、本当にうれしいです。
> このうれしい報告からパワーをもらって、私も頑張ります!

おめでとうございます!

おはようございます。
 
900点超えおめでとうございました。
 
ずっと応援していましたのでとてもうれしいです。^^
今度お会いした時にでも改めておめでとうを言わせて
下さい。

Re: おめでとうございます!

mamiさん

ありがとうございます^ ^やっと900点取れました!
いつも応援してくれて、励ましてくれてありがとうございます!
またお会いできる時を楽しみにしています🎵
今後ともよろしくお願いします!

HATO-BUS


おめでとう!

HATO-BUSさん

900点突破、おめでとう!
本当によく頑張ったねえ・・・。長いトンネルを抜けた気分はどうですか?目の前に青空は広がっていますか?

しばらくは存分に幸せな気分を味わってください。ずっと陰ながら応援していました。ずっと見守ってきました。

何だか少し肩の荷が下りたような気がします(笑)。本当におめでとう!その努力に今日は乾杯します!

ではまた。

HATO-BUSさんに乾杯!

この日の訪れを、どれだけ待ちわびたことでしょうか。
「自分のスコアより、HATO-BUSさんの結果のほうが気になる」ということが、過去に何度もありました。

HATO-BUSさんの苦闘の日々を間近で見させていただいたことで、TOEICテスト900点の厳しさと、その価値の素晴らしさについて、改めて、教えられました。

倒れても倒れても、へこたれずに立ち上がり、まっすぐに目標を見据え続けたHATO-BUSさんの姿からは、いつも勇気をいただきました。

どんな苦境においても、HATO-BUSさんが弱音を吐いたのを聞いたことがありません。
そのひたすら前向きな学習姿勢が、ついに勝利を掴み取る原動力となりましたね。

記念すべき第200回の節目で達成されたことも、とても印象的です。
「TOEICの神様」は、HATO-BUSさんの今までのがんばりを、ちゃんと見ていてくれたのでしょう。

ご自身でも書いておられるように、HATO-BUSさんの今回の達成から勇気をもらう学習者も多いはずです。
「次は、自分の番だ」と信じて、実際にHATO-BUSさんに続く方が次々に出てくるはずです。
多くの学習者に感動と希望を与えてくださって、本当にありがとうございます。

これでHATO-BUSさんが引退されたら悲しむ方も多いので、また一緒に切磋琢磨させていただけると嬉しいです。
学習仲間として、これからも、よろしくお願いいたします。

悲願の900点達成、本当に、本当に、おめでとうございます!!

Re: おめでとう!

Rabbitさん

お祝いコメントありがとうございます!!辛いときにRabbitさんのブログを訪れると、そこには励ましの言葉があり感動しておりました(涙)おかげ様でここまで続けてくることができました。Rabbitさんの暖かく見守ってくださる気持ちを感じていましたよー。

> 本当によく頑張ったねえ・・・。長いトンネルを抜けた気分はどうですか?目の前に青空は広がっていますか?

ありがとうございます(涙)
実は、今は英語に対するモチベーションは上がっています。もっと上達したい気持ちが以前より強くなりました。これまでも勉強すること自体は決して嫌ではなく、むしろ楽しみでしたが、900点までがあまりに長かったこや、仕事の影響もありモチベーションがいまいち上がっていませんでした。やはりある程度目に見える形で結果が残ることはモチベーション維持に重要だなと感じました。


> 何だか少し肩の荷が下りたような気がします(笑)。本当におめでとう!その努力に今日は乾杯します!

ははは(笑)すみませんお待たせしました。
本当にありがとうございました!


では今後ともよろしくお願いします!

Re: HATO-BUSさんに乾杯!

流水さん

お祝いありがとうございます!!
コメントを読んで目頭が熱くなっています(泣)

> この日の訪れを、どれだけ待ちわびたことでしょうか。
> 「自分のスコアより、HATO-BUSさんの結果のほうが気になる」ということが、過去に何度もありました。

本当にお待たせしました。
いつも暖かく見守っていただき本当にありがとうございました。
そして励ましに応えられないのがとても申し訳ない気持ちもありました。

流水さんはじめ、英語部の方々からたくさんの刺激をいただいたことは続けてこられた大きな原動力になりました。目標を達成できずに苦しんだ一方、TOEICを通じて流水さんや仲間たちに出会えたことで、たくさんの前向きな刺激をいただきました。こうした出会いにも感謝しています!


> これでHATO-BUSさんが引退されたら悲しむ方も多いので、また一緒に切磋琢磨させていただけると嬉しいです。
> 学習仲間として、これからも、よろしくお願いいたします。

今後取り組む内容は少し変えていくつもりですが、900点の先に向けて進んでいきますよ~。
ご指導のほどよろしくお願いします。(まずはTOEICはListening満点をめざします。)

> 悲願の900点達成、本当に、本当に、おめでとうございます!!

やりましたー!!
ありがとうございます!!


HATO-BUSさん、おはようございます。
ごぶさてしてます。
そして、おめでとうございます!
今度ぜひお話を聞かせてくださいね(^O^)/

ありがとうございます!

kitakuriさん

お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそお話を聞かせてくださいね♪
kitakuriさんは毎回スコアアップされて900点も目前ですね!!
またお会いできるのを楽しみにしています。お互い頑張りましょう!

おめでとうございます!

英語部2015の終了間際にお話させていただいたとき、本当に仕事が忙しそうで、精神的に辛い状況に陥っている印象を受けました。

それがここにきての900突破、さすがです!
心から祝福です!

ありがとうございます

JINさん

お祝いコメントありがとうございます♪
返信が遅くなり申し訳ありません。ギリギリですが、何とか900越えを果たせました。
メンタルも大事だな、とつくづく感じます。今後ともお互い頑張りましょう!

HATO-BUS

やりましたね!

HATO-BUSさん
大変遅くなりましたが、900超えおめでとうとざいます!ついにやりましたね。待っていましたよ。いつも頑張って受験し続ける姿に勇気をもらっていました。これからもさらに上を目指してくださいね。しばらくはゆっくり余韻に浸ってください(^^)

Re: やりましたね!

穂高さん

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!!
ほっとした、という気持ちもありますが、900点という括りからようやく進むことができます。これからも先に向かって少しずつでも前進していきたいと思います。先日は穂高さんも自己最高突破おめでとうございました♪
では、今後ともよろしくお願いします!
HATO-BUS