
スポンサー広告
-- /-- --

第198回 TOEIC公開テスト結果

未分類
04 /07 2015
こんばんは、HATO-BUSです😃

今日から海外出張で、先ほど香港のホテルに到着しました✈️今月11日に帰国して、12日にはTOEIC公開テスト受験とちょっぴりタフな週になりそうです💦

さて、今日は3月公開テストの結果発表がありました。受験されたみなさまいかがでしたか?

僕の結果は


T 785
L 390
R 395


😢😢😢😢😢

ということで残念な結果になりました。
いつ以来だろう、700点代まで陥落です。
はぁ〜



目標を達成されたかた、スコアアップされた方、本当におめでとうございます!!

思うような結果にならなかった方、ともに頑張っていきましょう!

コメント

非公開コメント

4月公開、頑張りましょう!

HATO-BUSさん、こんばんはv-410今回は残念な結果でしたが、体調管理に気を付けて、4月公開でリベンジしましょう。

今、海外出張中とのことで、相変わらず仕事が超多忙な状況なので、心配ですが、お気を付けて帰ってきてください。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

Re: 4月公開、頑張りましょう!

comchan さん

返信が遅くなってごめんなさい(^_^;)
中国からはこのブログを更新するどころか、閲覧すらできないんです。。

ともかく、本日は受験お疲れ様でした!
そして励ましの言葉をありがとうございます♪
comchanさんも体調に気を付けて、お互い目標を達成したいですね!!

ありがとうございます♪

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

