
スポンサー広告
-- /-- --

第195回 TOEIC公開テスト結果

TOEIC試験&結果
12 /16 2014
こんばんは!!

今年も早いもので12月ですね。
TOEIC公開テストの結果が発表されましたので報告します。



今年最後の結果は。。。。



じゃん!


rslt_201411.jpg


Total: 890点
Listening: 460点
Reading: 430点



あと10点、、、あと2問 
今の実力が見事に再現された気がします。
つくづくTOEICのスコア算出精度の高さには驚かされます。(って関心している場合じゃないか。。)

さて、今年すべての受験&結果発表が終わりました。
今年は試練の年となりましたが、目標を達成するまで受験し続けます。
来年は新年のお参りして、また900点を目指します!!
次回は来年1月の公開テストを受験予定です。

ブログ更新の頻度もめっきり少なくなってしまいましたが、訪問してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


コメント

非公開コメント

HATO-BUSさん、

惜しいですね、あと10点。
TOEICの神様は、諦めないで継続して勉強し公開テストを受け続ける者には必ずご褒美をくれます。
既に前向きになっていられるようですのでこれ以上言う事はありません。

お互い、日々努力です。これからもがんばっていきましょう。

HATOーBUSさんなら必ず900点を超えられます!

一緒に満点を目指してみませんか?

目標をあえて高く設定することで、途中の壁を一気に超えてしまう方法論です。

私は満点を目指してから、驚くほどモチベーションが上がりました。

勉強方もどんどんシンプルになっています。

意識の変化は、違う現実を産み出します。

こんばんは。

私も10点足りませんでした。900点の壁は簡単には越えさせてもらえませんね(汗)。
ゆうゆえもんさんもおっしゃっていますが、HATO-BUSさんの実力をもってすれば必ず900点とれると思います。
お互いに精進をかさね、来年は突き抜けましょう!

とらひこさんへ

とらひこさん

こんばんは、返信が遅くなってごめんなさい💦
暖かいコメントありがとうございます♪

今年は試練の年でした。
TOEICで目標を達成できなかった事は自分の努力が足りなかったのですが、それ以外にも本当に色々な事があった1年間でした。来年は新たな気持ちで出発です!

そうだ!とらひこさん満点達成されたんですよね!!
おめでとうございます!!!!

これからもよろしくお願いします~
HATO-BUS

ゆうゆえもんさん

ゆうゆえもんさん

コメントありがとうございます♪
返信がおそくなって申し訳ないです。

おっしゃる通り、満点を目指すための勉強をはじめれば、900点はすんなり通過してしまうのかもしれませんね。でも正直なところ本気で満点を目指すところまで気持ちが…。900点にこだわりすぎているかもしれないけど、超えるまでは900点にこだわりたいです。(だからダメなんだって、、、って自分でも思うんですけどね(^_^;)一度でも超えれば考え方はがらっと変わるかもしれません。


だけど僕は900点を目指します!!
(怒らないでくださいね~)

今後も変わらずアドバイスお願いします!

くうさんへ

くうさん

こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます!
くうさんもあと10点だったんですね!(でも一度900点越えてましたよね!?)
必ず越えられると信じて続けていきますよ。
あきらめなければかならず越えられる。くうさんや、みなさんが示してきてくれたことですよね!
来年、頑張りますよ!!

お互いに突きぬけられるように頑張りましょう!!

HATO-BUS

HATO-BUS

38歳の理系サラリーマン。
TOEIC 905点
英検準1級

~2010年 600点前後
2011.1 715 (L360 R355)
2011.5 755 (L420 R335)
2011.7 655 (L360 R295)
2011.11 780 (L430 R350)
2012.3 840 (L425 R415)
2012.5 880 (L470 R410)
2012.7 880 (L460 R420)
2012.11 875 (L470 R405)
2013.1 880 (L435 R445)
2013.3 860 (L450 R410)
2013.5 870 (L445 R425)
2013.7 870 (L430 R440)
2013.9 895 (L480 R415)
2013.11 860 (L435 R425)
2013.12 885 (L440 R445)
2014.1 895 (L465 R430)
2014.3 865 (L460 R405)
2014.5 835 (L385 R450)
2014.6 875 (L450 R425)
2014.7 880 (L460 R420)
2014.9 865 (L455 R410)
2014.10 865 (L450 R415)
2014.11 890 (L460 R430)
2015.1 835 (L420 R415)
2015.3 785 (L390 R395)
2015.4 840 (L420 R420)
2015.5 905 (L485 R420)
2015.9 830 (L430 R400)
2016.3 820 (L385 R435)
2016.5 870 (L445 R425)
2016.9 840 (L445 R395)
2016.10 840 (L455 R385)
2016.11 795 (L420 R375)
2017.1 815 (L415 R400)
2017.3 受験予定

