第200回 TOEIC公開テスト結果(お待たせしました!!)

TOEIC試験&結果
06 /20 2015
こんはんは、HATO-BUSです

みなさま、大変ご無沙汰しております。
また中国出張に出ておりまして、ブログの確認・更新ができませんでした。
さてさて本日自宅に戻りましたが、5月公開テストの結果発表もあり、アビメも到着していました。


すっごく、すっごく報告したかった。。。

お待たせしました!!!
さっそくですが、結果です!!


こちら!!!


TOEIC結果‗200回



Listening: 485
Reading: 420
Total: 905




とうとうやりました!!!


第200回公開テストという記念すべき回でついに目標を達成できました!!
記録としてアビメもつけます。


200th‗アビメ1



200th‗アビメ


L: 100/100/89/97
R: 83/81/76/86/100




長かった。
ほんっとうに長かった。。
苦しかった。。
だけど、今はすべてが喜びに変わりました。

今は最高の気分です!!


素直な気持ち、こちらです↓


やったーーーーーーーーーー!!!!!




独学だけど、一人ではなかった。

ブログ開設から2年半、多くの仲間が支えてくれました。

すぐに目標を達成していたら決して出会えなかった、刺激あふれる仲間にも出会う事ができました。

こんなに幸せなことはありません。

一人では投げ出していたかもしれません。

ここまで続けられたのはみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!!



最後に、900点を目指すみなさまへ

ブログなど見ていると900点を超えていく人はたくさんいるかもしれません。ブログを始めた約2年半前、自分にプレッシャーをかけるために1か月で900点を突破するという意味を込めてブログを開設しました。当時880点をとっていたにも関わらず、長い時間がかかってしまいました。期間は人それぞれだと思いますが、僕のようになかなか目標を達成できずに苦しんでいる方も多くいらっしゃると思います。同じくくりにしては失礼ですね(^_^;) だけど目的地あるいはその先を見据えて続けてさえいれば、諦めさえしなければ達成できる日は必ず来る。そのことを自身をもって実証できたかなと思います。このブログでその事を伝えることができ、少しでも勇気になれば幸いです。


